いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラとコバンのバレンタインカード

0

HAPPY VALENTINE'S DAY!!


2012_valentinesday_layla.jpg
ごちゃごちゃしちゃって、全然上手く出来なかったんですが、
レイラちゃんのバレンタインカード、2012年版です。


2012_valentinesday_koban.jpg
コバンちゃん、初めてのバレンタインデイなんですが、被り物のせいでかな~りご機嫌ナナメです。

バレンタインなのに、I HATE YOU! なお顔になっちゃってますが(^^;

コバンちゃんのバレンタインカードです。


今年はアルミホイルと、紙でカチューシャ風に作ってみたんですけど、
可愛く出来なくて失敗でしたー。

その上レイラちゃんもコバンちゃんもすぐ落としちゃうもので、撮影も失敗ばかり。

結局何被ってるのか分からない写真ばっかりで落書きしちゃったので、
わざわざ嫌いな被り物に付き合ってもらうことなかったですねー。(反省)

去年のアルミホイルのハートの方が可愛かったです。
2011年のレイラちゃんのバレンタインカードはこちら↓
http://layla22.blog71.fc2.com/blog-entry-48.html

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。