いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラちゃん2回目のバレンタイン

0

またブログ書くの遅くなりましたけど、

2回目のバレンタインデーのレイラちゃんの写真です。

初めての去年に引き続き、また被り物してもらっちゃいました(^^;。

先にバレンタインカードを1枚だけアップしてましたけど、こちらがオリジナルです。

2012-02-14(21).jpg
こんなヘタなカチューシャ(のつもり)でも、レイラちゃんが被ると可愛いいっ♪



2012-02-14(12).jpg
乗っけてみると、ちょっと変でした(苦笑)。


2012-02-14(22).jpg
実はちょっとおねぼけしてます(^ー^)。



2012-02-14(23).jpg
何かヘンにゃ。
と気づき始めちゃたレイラちゃん。



2012-02-14(24).jpg
下を向いて落としてしまいましたが、可愛い写真撮れました♪

被り物は、寝込みを襲うのが一番です(笑)。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。