いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

バレンタインデーの受難

0

コバンちゃん初めてのバレンタインデイ。

2012-02-14(28).jpg
全然上手く出来なかったハートのカチューシャのつもりの被り物で、大迷惑です(^_^;。



2012-02-14(31).jpg
きょあぁー!ニャんかヘンなのついてるでしゅー!!



2012-02-14(32).jpg
コバン外すでしゅ。



2012-02-14(33).jpg
こうやって・・



2012-02-14(34).jpg
取れた~♪




2012-02-14(35).jpg
落とした後は、テシテシして遊んでました(^-^)。



寝込みを襲って再挑戦したんですけど・・
2012-02-14(134).jpg
あちょ~~



失敗でした(苦笑)。



2012-02-14(135).jpg
しょうがないので、手を添えてちょっと上を向いてもらいました(^^;。



2012-02-14(139).jpg
何故かそのポーズを数秒キープしてくれるコバンちゃんでした(笑)。


コバンちゃんも被り物は大の苦手なので、すぐ落としちゃって、
ほとんどまともな写真撮れてませんけど、それはそれでカワイ~よねぇとたくさん貼っちゃいました。(親ばか)

コバンちゃん、イタズラしてごめんね(^^)。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。