いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラお家に到着 2010年9月29日(水)

0

ラガマフィンの子猫レイラの初日の様子、第二段です!

家についてレイラのケージをそーっと置いて、自分で出てきてくれるまで、声をかけながら待ちます。
レイラがどんな行動をするか、ワクワクです♪ 

 ここは何処にゃっ!?

2010-09-29cage1.jpg

 誰でちか??

2010-09-29cage2.jpg

  あ、あやちいのニャー

2010-09-29cage3.jpg

 こわいけど・・・、気になるでち

2010-09-29cage4.jpg

何を思ったか、ケージのチェックをはじめるレイラちゃん 

 くんかくんか
2010-09-29cage5.jpg

あれは何にゃ?!

あちこちチェックするレイラちゃん。

2010-09-29cage6.jpg

目が合いましたぁ。かわい~~

 んニャ?!

2010-09-29cage7.jpg

誰もいない方に脱出するレイラちゃん 

2010-09-29cage8.jpg

ケージから出るまで約12分位でした。  

2010-09-29cage9.jpg

猫は場所に慣れるのに時間がかかるので、しばらくじっとしてましたが、10分ほどするとそわそわして、ドキドキでケージから出て探検に出発するレイラちゃんでした。

子ねこのきもち  (はじめて子猫がウチに来たらすぐ役立つ育て方) (ベネッセ・ムック ねこのきもちブックス)子ねこのきもち (はじめて子猫がウチに来たらすぐ役立つ育て方) (ベネッセ・ムック ねこのきもちブックス)
(2009/02/18)
ねこのきもち/編

商品詳細を見る
関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。