いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

早過ぎたけど、クリスマスプレゼント

0

レイラちゃ~ん、クリスマスプレゼントなんだけど・・
2010-12-24christmas_present01.jpg
 プレゼント   どこにあるでしゅか? 


2010-12-24christmas_present02.jpg
レイラが見つけるでしゅ♪  


あのね、今乗ってるのが・・
2010-12-24christmas_present03.jpg

あ!きっとこっちでしゅね!

2010-12-24christmas_present04.jpg
こっちかニャぁ・・?


2010-12-24christmas_present00.jpg
ここにもニャいでしゅよ。


2010-12-24christmas_present05.jpg
見つけたでしゅ! 

2010-12-24christmas_present06.jpg

ネズミちゃんゲッチュー! でしゅっ!

2010-12-24christmas_present07.jpg


今年はレイラにとって初めてのクリスマス。

レイラのクリスマスプレゼントにしようと、このお爪とぎポールをAmazonで買ったんですけど、
辛抱のないあたし、早くレイラの喜ぶ様子を見たいもので、届いてすぐ開けちゃったんですねー。
それが12月のはじめ頃でして、めちゃくちゃ早い。

あげるの早過ぎちゃったけど、毎日大活躍してるので、気に入ってくれたってことで。 

 レイラちゃん、MERRY CHRISTMAS!! 



 

商品重量:約4kg
私でも片手で軽く持てるので、すぐ移動できます。

幅:42cm 奥行:42cm 高さ:80cm
高さがあるので、背伸びしてお爪研ぎできます。
関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。