いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

一毛打尽 頂きました(^0^)/

0

ニャンたちの抜け毛のお掃除に、家ではもう欠かせなくなってる「一毛打尽」なんですが、

発売元の リアライズ様 が、新パッケージのイチモウダジンをプレゼントしてくださいました!!!

そろそろ2個目を買わなきゃねって思っていたので、とっても嬉しいっ(^0^)♪

一毛打尽のレビュー動画の記事 に少し書いているんですけど、
サイトのリニューアル後に動画をご紹介頂ける予定なので、
ゲスト出演のコバンちゃんともども(笑、とっても楽しみにしてるんです。

レビュー動画のお礼にと贈ってくださったものなので、さっそく記念撮影しちゃいました(^ー^)。

2012-02-19(61).jpg
コバンちゃん、クンカしながら一周したところです(笑)。



2012-02-19(62).jpg
交代でレイラちゃんがクンカ中。
コバンちゃんはダンボール箱の方へ移動してます。


2012-02-19(76).jpg
コバンちゃん、さっそくプレゼントが入ってた箱にちんまりと収まってたので、
こちらでも記念撮影(^^;。




2012-02-19(85).jpg
この箱、コバンちゃんがもらったんでしゅよ♪



2012-02-19(88).jpg
リアライズしゃん、ありがとうでしゅっ♪



2012-02-19(94).jpg
ふんふん、クルマにも使える・・。
と言うことは、古いのはパパにお下がりするでしゅね!



2012-02-19(95).jpg
ん?もう一枚撮るでしゅか?
せっかく可愛い表情してくれたのに、ピンボケです。(汗;)。



2012-02-19(96).jpg
猫トレック、説明書苦手でしゅからねー、
コバンちゃんが読んであげましゅ。


使いにくい場合の対処方法や苦手なことなども書かれていて、とても好感の持てる良心的で分かりやすい説明文です。
因みに私、ほんとに取説苦手なんですけど、ちゃんと読めました(^^)。



2012-02-19(97).jpg
おくつろぎモードに入ったレイラちゃんに、もう一度記念撮影をお願いしました(笑)。



2012-02-19(99).jpg
こんニャ感じでどうでしゅか?
さすが我が家のトップモデルニャンです(^-^)。

リアライズ様、一毛打尽ありがとうございました!!
またいっぱい使わせていただきます♪

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。