いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

とうとう・・ (猫の日の出来事)

0

日付変わって猫の日になってすぐ・・・

何やらヘンな鳴き声がするので、まさか!と思いながら見に行ってみると、

2012-02-22(2).jpg
コバンちゃんが、

ウニャウニャ鳴きながら、ゴロンゴロンしてます。


2012-02-22(3).jpg
コバンが家に来て初めての猫の日だと言うのに・・・



2012-02-22(4).jpg
何とコバンちゃん、初のオサカリを向かえちゃったんですよ(^_^;。




2012-02-22(5).jpg
ブリーダーさんのお宅では、3歳くらいまでヒートが来ない子もいるとお聞きしてたので、
コバンちゃんもまだまだ先だと思ってたのに、意外に早く来てしまいました。
レイラちゃんは6ヶ月前に初のおサカリだったので、遅い方ではあるんですけどね。



2012-02-22(6).jpg
それにしても、覚えやすい日に初ヒート迎えてくれました(^^;。




2012-02-22(9).jpg
時々ウニャウニャやってる程度で、遊んだりもしているんですが、
すり寄っていくのは、私じゃなくてレイラちゃんなんですよ!

おサカリのときは、当然人に甘えてくるって思ってたので、ビックリです。
多頭飼いだと、こういうものなんでしょうかね・・・??

コバンちゃんがレイラちゃんにつきまとうので、
レイラは「迷惑ニャー!」と、ちょっとご機嫌ナナメさんなんですが、
時々はナメナメしてあげたりしてて、微笑ましいです(^-^)。

コバンちゃん、人にはさっぱり興味なさそうなので、
普段は私にくっついてまわるのに、時々しか甘えてくれません。

レイラはべったりが苦手なので、
この先もコバンちゃんがレイラちゃんにしつこくしちゃうと、
ストレスになるかもしれないなぁと、ちょっと心配してます。
そのうちコバンちゃんが、甘える相手が違うと悟ってくれればいいんですけどね(^^;。


2012-02-22(13).jpg
ウニャウニャするコバンちゃんと、


2012-02-22(16).jpg
はじめは優しいレイラちゃんでした(笑)。





関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。