いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

一緒にビックリ!

0

猫の日のレイラとコバンです。

レイラちゃんは家に来て2度目の猫の日でしたが、
コバンちゃんもブリーダーさんのお宅で一度目の猫の日を迎えてるので、昨日が2度目になります。

前の記事に書きましたけど、コバンちゃんは初めてのおサカリ中です(^^;。

2012-02-22(17).jpg
レイラちゃんにウニャウニャ甘えるコバンちゃん。


2012-02-22(18).jpg
コバンちゃんが普段と違うので、レイラちゃん戸惑ってます(^^;。

仲良しさんが見れるかも~と写真を撮ってると・・・



2012-02-22(21).jpg
お嬢様たち、同時にビックリ顔に!(笑)
別に何もなかったんですけど、いきなりケイカイスイッチが入ったようです(苦笑)。



2012-02-22(26).jpg
その後レイラちゃんが、優しいお姉ちゃんから、いじめっ子に豹変(笑)。



2012-02-22(30).jpg
ネコパンチを繰り出そうとしたんですが、
コバンちゃんの眼力に負けてしまったようで、



2012-02-22(32).jpg
サシ、サシ、サシと、後ずさりしちゃいました。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。