いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

避けられるコバンちゃん

0

2012-02-22(36).jpg
レイラちゃんが側に来ると、ゴロンして甘えるコバンちゃん。



2012-02-22(37).jpg
かわいいアザラシさんポーズでも、



2012-02-22(39).jpg
レイラちゃんは大迷惑のようです(^_^;。




2012-02-22(40).jpg
ふにぃーー。



2012-02-22(42).jpg
レイラたん、ニャンで避けるでしゅか?


2012-02-22(45).jpg
コバンちゃんこんニャにプリティニャのに・・・。



2012-02-22(48).jpg
レイラちゃんにウニャウニャしては、避けられるコバンちゃんでした。
でも時々はナメナメしてあげたりと、レイラちゃんもちゃんと優しくしてあげてます(^^)。

多頭飼いだとおサカリの時は猫ちゃんの方にいくんですね・・。
女の子同士なのにね(^^;。

シュワちゃんもレイラちゃんも、おさかりの時は、人に甘えてくるので
それが普通だと思ってたもので、全くの予想外です。

コバンちゃん、今日もまだ終わってないんですけど、
昨日同様に、時々レイラちゃんにだけウニャウニャする程度です。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。