いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



レイラちゃん1歳8ヶ月

0

2012-02-24(22).jpg
レイラちゃん、昨日で1歳8ヶ月になりました!
家族になった日もついこの前のことのように思えるのに、ほんとに早いです。



2012-02-24(23).jpg
レイラちゃんは一緒に寝てくれたりしませんが、
毎日ベッドで遊ぶ~とかわいいお誘いをしてくれます(^-^)。


2012-02-24(25).jpg
シュワちゃんも毎日ベッドに来るニャとお誘いしてくれてたので、
レイラが寝室の前でじっとこちらを見つめて、私が気づくと大喜びする様子がよく似ていて、
ほんとに可愛くてしょうがありません。



2012-02-24(27).jpg
子猫の頃ほど何でもOKではないので、
いろいろ工夫してあげないと、誘った割に遊ばなかったりするんですけどね(苦笑)。
それでもこっちに来るニャって甘えて誘うレイラちゃんには抗えません(笑)。


2012-02-24(55).jpg
レイラちゃんのお誕生日プレゼントに買ったチューゲットは数秒で動かなくなってしまったので、
猫の日のプレゼントに同様のおもちゃちゃッチ・ミー・イフ・ユー・キャンを買ったんですが、
今も大好評中です(^^)♪


2012-02-24(56).jpg
猫の日まで待てなくてこれも随分前に開けちゃったんですけど、
レイラもコバンも良く遊んでくれるので、買いなおして良かったです。


12月にレイラちゃんの食欲が増して、体重が2.85キロまで増えたので、
成長記に入ったのかなぁって思ってたんですけど、
その後また普通に戻って徐々に体重減少しちゃいまして、昨日は2.68キロしかありませんでした。

レイラちゃんは相変わらずあどけなくて、ほんとに遊び好き。
毎日走り回ったり、イタズラしたりと運動量も多いので、もう少し食べてくれるといいんですけどね。
ちゃんと大型猫さんに成長してくれればいいなぁとは思いますけど、
健康で元気でいてくれればそれだけでいいです(^-^)。

コバンちゃんも8ヶ月で2.8キロ超えましたが、その後はほとんど平行線です。
避妊手術をしていないので、2ニャンとももうあまり大きくはならないかもしれませんね。

シュワちゃんもずっと2.8キロをキープしてて、ペルシャ猫にしては小さかったんですけど、
レイラもコバンも大型猫のはずが体重は同じくらいなんですよね(^_^;。
体格的にはかなりがっちりしてるんですけどね。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
