いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

着物がお似合いで賞 受賞しました(^0^)/

0

セレクトバランス ペット年賀状コンテスト2012
応募していたんですけど、

我が家のトップモデルニャンのレイラちゃんがぁぁぁぁ、
☆ 着物がお似合いで賞 ☆ 頂きました!!!

2011-12-16(42).jpg
使った写真はこれ。
加工は右上の雑誌を消しただけなので、ほとんどそのまま使ってます。

超やんちゃ娘のレイラちゃんが、女の子らしく写ってるものでお気に入りの写真なんですけど、
嬉しいコメントも書いてくださっていて、親ばか全開でニヤけてしまいました(^_^;。


2011-12-16(13).jpg
テーブルの下に脱走したり・・・


2011-12-16(43).jpg
ステルス耳だったり(笑)

レイラちゃん終始ご機嫌ナナさんで、写真撮るのは大騒ぎだったんですけど、
入選できるなんてーーー!
さすがレイラちゃんです(^w^)♪



2011-12-15(68).jpg
こちらは赤の振袖を着たコバンちゃん。
もちろん脱走しまくりで、大変だったんですけど、
コバンちゃんはちょっとドン臭いところがあって、逃げてもすぐに抱っこされちゃいます。

初日はレイラちゃんに拒否されたので、
コバンちゃんに、赤と黒両方の振袖を着てもらいました。


2011-12-15(97).jpg
後ろ姿だと分かりにくいかもしれませんけど、コバンちゃんです(^^)。
長くてふっといシッポも、コバンちゃんのチャームポイントです♪

コスプレ写真は、フレーム外れやピンボケの嵐になっちゃうんですけど、
たまにしか出来ないので、どれも捨てられないんですよね。

飼い主的には「かわいい~」がいっぱいあるので、いっぱい写真貼りたくなっちゃいます。
でもなかなかブログ書くのって大変で、結局ほんの少ししか貼れないんですけどね(^_^;。


年賀状コンテスト受賞のお知らせ、
プレゼントのキャットフードが届いてから書こうと思ってたんですけど、まだなので
遅くなっちゃいましたけど、今頃ご報告です(^^;。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。