いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

落っこちました

0

スキャナ、2台あるんですが、
コバンちゃんはこのところ私のスキャナの上で寝るのがお気に入りです。

シュワちゃんは私のスキャナにはほとんど乗ったことなかったんですけど、
コバンは窓の前にある彼のスキャナよりこちらが気に入ってしまったようです(^_^;。

2012-02-26(14).jpg
眠くなると毎日ここに上るコバンちゃん。


2012-02-26(16).jpg
既にかなりオネムです(^m^)。



2012-02-26(19).jpg
舌をしまい忘れたまま、コバンちゃん熟睡モードです(^ー^)。

コバンちゃんは、いつもこちら向きで寝るんですけど、



2012-02-26(21).jpg
ふと見ると、違う向きで眠ってました。



2012-02-26(23).jpg
かな~りタレちゃってたので、落ちないでねーって言いながら写真を撮ってたら、


2012-02-26(24).jpg
ちょっと目が覚めたみたいで、少し後ろに戻ったので、
大丈夫そうねって思いながらカメラを置いたんですが、

その直後!

落っこちました(笑)。

結構高さがあるので、いつもハラハラしてるんですけど、

スキャナ → 机 → パソコン椅子 → 床 と、

順番に前足から落っこちていったので大丈夫でした。

失敗しちゃったコバンちゃんは、かな~りしょげちゃったので、
そのまま抱っこしていい子いい子してたんですが、
グルグルと喉を鳴らし始めて、お膝で眠ってしまいました。(^^)

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。