いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

パパが帰ってくると

0

2012-02-26(44).jpg
ソファで気持ちよ~く熟睡中のレイラちゃんですが、

パパが帰ってくると・・・

2012-02-26(49).jpg
必ず起きます(笑)。

シュワちゃんは、玄関が開く前に彼が帰ってきたことに気づいて
お帰りニャンに行ってたんですけど、

レイラちゃんは大体私と同時位に気づきます。


2012-02-26(50).jpg
眠くても、確認するまでは我慢するレイラちゃん。


2012-02-26(52).jpg
彼が部屋に入ってくると、必ず見張りポーズに入ります(笑)。

起きてる時だと、玄関まで見に行くこともあるんですけど、
お帰りニャンとはちょっと違うみたいです(苦笑)。


2012-02-26(47).jpg
同じく熟睡中だったコバンちゃん。



2012-02-26(48).jpg
この時は私が写真を撮り始めたので、起きたんですが、

普段は彼が帰ってきてもさっぱり起きません(^_^;。


2012-02-26(55).jpg
やっぱり眠かったようで、


2012-02-26(56).jpg
またすぐ寝てしまいました(^^)。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。