いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

箱入りレイラ

0

レイラちゃんは、

箱に入るより、

叩いたり、ひっくり返したり、移動したりして遊ぶのが好きです(^_^;。

そんなレイラちゃんが、

2012-02-29(1).jpg
珍しくちゃんと箱に入ってたので、
慌ててカメラを取りに行って、何とかカメラ目線で取れた1枚(^^)。



2012-02-29(2).jpg
普段はすぐ飛び出しちゃうんですが、まだいてくれたので、もう1枚♪



2012-02-29(3).jpg
箱の中からフタをちょっとだけタシタシと叩いてたんですけど、

お写真撮られてるのが気に入らないようで、今にも飛び出しそうです。

ジャンプするところを撮るぞーって、構えてたんですが、


2012-02-29(7-8).jpg
こんなんしか撮れませんでした(笑)。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。