いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

リボン

0

昨日のレイラとコバンです。

ひな祭りなので、せめて女の子らしくリボンを~と思って、

100均で買ったピンクのストライプのリボンをつけようとしたんですけど、

新しいおもちゃと勘違いしてくれて、じゃれまくり(笑)。

さっぱりつけさせてもらえませんでした(^_^;。

2012-03-03(27).jpg
なので、また柔らかい紙をリボン代わりにつけてもらっちゃいました。

コバンちゃんは、気にならないみたいで普通ーにつけててくれました。(^-^)



BUT!

レイラちゃんはそうはいきません(笑;

2012-03-03(28).jpg
ニャ、ニャンかついてる!



2012-03-03(29).jpg
お手手を上げたまま




2012-03-03(32).jpg
どうやってとろうかと考えてみたり、



2012-03-03(34).jpg
こんなふうに



2012-03-03(35).jpg
よいちょっ!

ってしてみたり(^^)。



2012-03-03(36).jpg
しょげてみたり



2012-03-03(37).jpg
ムキー!ってなってみたり、




2012-03-03(38).jpg
何とかして



2012-03-03(40).jpg
取ろうと頑張るレイラちゃんでした(^-^;。


つづく。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。