いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ちょこえり風?

0

レイラちゃんのリボンをくるっと回してちょこエリ風にしてみたんですが、

2012-03-03(43).jpg
やっぱり嫌なレイラちゃん



2012-03-03(44).jpg
ひな祭りニャンて嫌いニャ・・・・。




2012-03-03(45).jpg
レイラちゃんが遊んでると思ったのか、

一緒に遊ぶでしゅ♪

と、様子を見に来たコバンちゃん。



2012-03-03(46).jpg
コバンちゃんが、下からチョイチョイするので、

レイラちゃんますますご機嫌ナナメで降りてしまいます(^_^;。



2012-03-03(50).jpg
途中まで追いかけたコバンちゃん。

まだちゃんとリボンついてます(^^)。



2012-03-03(51).jpg
お行儀よく座ってレイラちゃんを見てます。




2012-03-03(52).jpg
コバンちゃんのリボンも、ちょこエリ風にしてみました(^^)。

エリ毛が長いので、ちょっと隠れてますけど、

かわいいっ♪

コバンちゃんは首輪やちょこえりも大丈夫そうなので、

お洒落用に物色しちゃいそうです。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。