いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ペット年賀状コンテストの賞品♪

0

2012-03-04(94).jpg
今日もいたずらっ子なレイラちゃん(^^)。

ペット大好き セレクトバランス ペット年賀状コンテスト2012

賞品を頂きました(^0^)♪

2012-03-04(166).jpg


2012-03-04(167-168).jpg
レイラは毛玉対策のラキサトーンを全く舐めてくれないので、
毛玉ケアのフードをお願いしました。


2012-03-04(169).jpg
ペット大好き!のクリアファイル、3つも入ってましたー(嬉)!

裏面にもワンニャンの写真がついててとってもカワイイです♪



2012-03-04(170).jpg
受賞したレイラちゃんの年賀状もプリントしてくださってる心遣い ニクいですよね~。

受賞なんてめったにないことなので、

もちろん大切に保存しちゃいますから、すごく嬉しいです。(^0^)/




2012-03-04(171).jpg



2012-03-04(173).jpg
レイラちゃん、クンクンしてちょっと舐めたんですけど、
今のところは食べてくれてません。

コバンちゃんも今のところ食べなかったんですが、
突然食べることもあるので、また次に期待しようと思います(^_^;。



2012-03-04(174).jpg
せっかく賞品で頂いたんだから~
次はちゃんと食べようね。


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。