いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

かつおぶしタイム

0

ここ数日、

レイラちゃんがおやつのクリスピーキッスに飽きてしまったようで、

食べてくれなくなりました。


2012-03-03(74).jpg
でもかつおけずりは今のところお気に入りです(^^)。



2012-03-03(76).jpg
おやつの時はテーブルに並んで食べるんですけど、

レイラちゃんはほんと食べ物に執着のない子で、

お皿を用意してる間に下りてしまって、よく食べ損ねてしまいます。

それでこの時もランチョンマットに直接置いてます(^^;。


2012-03-03(78).jpg
かつおけずりは好きみたいなんですけど、ほんの少ししか食べません。



2012-03-03(80).jpg
コバンちゃんは、おやつが大好きです!

いつも嬉しそうにニャあニャあ催促しながらくっついて来て、

自分でちゃんとテーブルに乗ります(^-^)。


2012-03-03(84).jpg
おやつの時間じゃなくても、一日何度もテーブルにスタンバイします(笑)。




2012-03-03(85).jpg
朝晩のご飯も、コバンちゃんはテーブルで食べるものと思ってます(^^;。




2012-03-03(86).jpg
おやつはレイラちゃんの分まで横取りするんですが、

普段のご飯はお皿からは食べてくれなくて、

一粒出しで食べさせてもらうのを待ってます(苦笑)。



2012-03-03(87).jpg
そろそろお皿が空になったコバンちゃんです。



2012-03-03(88).jpg
コバンちゃんの美味しい顔~♪

レイラとコバンが美味しそうに食べてる様子を見てる時、

とても幸せな時間です(^-^)。



レイラとコバンが食べているのは、
★ペッツルート 無添加・かつおけずり★ です。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。