いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

シーバデュオ ミニセレクション

0

20gの小袋2個入りでお試しにぴったりだわと思って、
★シーバデュオ ミニセレクション★ まぐろ味とかつお味を買ってみました。

2012-03-05_sheba_duo.jpg
昨日「香りのまぐろと鶏ささみ味」の方をあげたんですけど、
レイラもコバンも、全く見向きもしてくれませんでした(T_T)。

もう一袋の「香りのまぐろとずわいがに味」とかつお味2袋残ってるんですけど、
多分食べてくれそうにない気がしてます。

コバンちゃんがシーバのスープのご飯が大好きなので期待してたんですけど、
カリカリの方はダメでしたね。
気に入ってくれたら、おやつのバリエーションが増やせると思ったんですけど、失敗でした(^_^;。



写真は昨日のレイラちゃんとコバンちゃんです。
2012-03-05(1).jpg
子猫の頃からのお気に入りの場所で、熟睡中のレイラちゃんです。

ここで寝てる時は、なでなでもしやすいし、
PC作業しながらでもレイラちゃんが見えるので、ソファにいてくれると嬉しいんです(^^)。



2012-03-05(6).jpg
コバンちゃんの誕生日プレゼントの初猫タワー(小さいですが^^;)

ボールで遊んでくれたのは最初だけでしたけど、
毎日いろいろ使ってくれています(^-^)。



2012-03-05(14).jpg
おもちゃの横に座ってますけど、真剣に窓の外を見てるコバンちゃんです。

鳥が近くを飛んだわけでもないのに、
最近ここから時々窓に向かって「カカカっ」てすることがあるんですよね。

何を見つけてるのかは、謎のままです(笑)。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。