いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

えり毛

0

2012-03-05(8).jpg
ミニキャットタワーの上で、眠そうなコバンちゃん。



2012-03-05(9).jpg
コバンちゃんは、エリ毛がとっても長いです(^^)。



2012-03-05(10).jpg
写真を撮り始めたので、目を開けてしまいました。




2012-03-05(11).jpg
コバンちゃんのアップップです♪




2012-03-05(12).jpg
コバンちゃんも、ブラッシングが嫌いで

なかなかお手入れできないんですけど、

毎日数回は甘えて膝に乗ってくるので、その時に首周りだけはブラッシングします。

それでも長いエリ毛はすぐもつれちゃうんですよねー。

私はブラッシングしたくてたまらない方なのに、やらせてもらえないもので、

ブラッシング好きな猫ちゃんを動画で見かけると、いいなぁって思っちゃいます(^_^;。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。