いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

別の使い道

0

2012-03-06(33).jpg
このところ出しっぱなしのキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン。



2012-03-06(34).jpg
おもちゃの横で遊びながらお毛づくろいしてます(^-^)。




2012-03-06(39).jpg
時々猫ベッドにもなります(^-^)。




2012-03-06(40).jpg
レイラはここでは寝ないんですけど、

コバンちゃんは気にいってて、一日に一回以上ここで寝てます。



2012-03-06(43).jpg
このおもちゃ、床に直接置くと音が気になるんですが、ヨガマットを敷くと大丈夫です。

ヨガマットも居心地いいみたいです。

私はさっぱり使えなくなっちゃいましたけどね(^_^;。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。