いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ただ座ってるだけなんですけど

0

2012-03-06(35).jpg
レイラちゃん、めちゃくちゃ可愛いわぁ~~~♪
って、いつも思います(親ばか^^;)。


2012-03-06(36).jpg
もう、もう、ぜーーーーんぶ か・わ・い・い!!!

2012-03-06(14).jpg
とぉーーーってもやんちゃさんなのに、

女の子らしいキュートなお顔♪


2012-03-06(17).jpg
レイラちゃんのコートはとってもゴージャスだと思うんですが、

お手入れさせてくれない割にもつれにくいです。


2012-03-06(18).jpg
同じラガマフィンでも、レイラとコバンは毛質が違います。

実の姉妹猫ですけど、それぞれに違う魅力があって、とにかく可愛いです♪

甘え方は違えど、どちらも相当の甘えたさんで、ちょっとヤキモチ焼き(^_^;。

眠ってても、私が別の部屋に行くと2ニャン揃ってついてきます(幸♪)。



2012-03-06(30).jpg
横顔もパーフェクトにかわいいし~(^^;。

ラガマフィンはほんとに魅力的な猫種だと思います。

レイラとコバンのお姉ちゃんにあたるみかんちゃんもすごくかわいいです。

確認したわけではないんですけど、こちらのとっても可愛いブランくんも、レイラとコバンの血縁だと思います(^^)。
7月29日に、ブリーダーさんのお宅でレッドクリーム系の男の子が4匹誕生されたんですが、
お誕生日も同じだし、お顔も似てるので、多分弟に間違いないかなぁと思ってます(^^)。

そのときのラガマフィンの男の子、あと1匹だけですけど、パパママ募集中みたいです。
http://www.cats.to/breed102.html
ブリーダーさんのブログからも連絡できます(^-^)。



2012-03-06(31).jpg
とっても綺麗で表情豊かな大きな瞳も魅力です。

今日はプリティな写真ばかり貼りましたけど、

実はレイラちゃんは変顔クイーンで、お笑い担当猫さんです(笑)。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。