いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラ7ヶ月になりました(^-^)♪

0

アップするのが遅れてしまったんですけど、レイラが1月24日で、7ヶ月になりました!

24日に計ったら、体重は約2.45kgでした。(なかなか増えません)

まだまだちいさいですけど、見た感じはずいぶん大きくなったなぁって思います。

それでは1月24日 7ヶ月の日のレイラで~す。

 鼻歌でも歌ってそう。
今日も気ままなレイラちゃんです。
2011-01-24_2626.jpg 

おもちゃ遊び&イタズラのほかに、日課も増えました。
2011-01-24_2619.jpg

それは、鳥さんの見張り。
2011-01-24_2622.jpg

年季の入ったスキャナーの上から見張るのが一番のお気に入りです。
シュワちゃんも、この場所がダイスキでした。
ホワイトバランスをミスったら、後姿がそっくりです。

2011-01-24_2616.jpg

真剣なところが、かわいいです。
2011-01-24_2621.jpg

シュワちゃん同様、獲物ニャと思ってるみたいなんですが

近くを飛んでるのはほとんど猛禽類のトンビさんです。

写真が多いので、次の記事に続きます。



関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。