いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

おやつ待ちするコバン

0

コバンちゃんは、

私が動くとたいてい、

おやつをもらおうとテーブルにスタンバイします(笑)。

2012-03-06(8).jpg
寝起きなので、あくびが出ちゃいました(^-^)。



2012-03-06(9).jpg
あくびの終りの方のお顔も可愛いなぁ♪

この時はおやつのタイムじゃなかったので、

おやつはもらえませんでした(^^;。



オマケで昨日のコバンちゃんのプリティショットを2枚~♪

2012-03-06(22).jpg
くりんくりんのお目目で、おもちゃをガン見するコバンちゃんと、





2012-03-06(32).jpg
お水を飲むコバンちゃん

でした(^-^)♪

小さいころは、コバンちゃんお手手ですくってお水を飲んでたんですけど、

最近は見れなくなりました。

ちょっと寂しい(^_^;。

コバンちゃんの子猫の頃のお水のみ動画、1つだけアップしてるので見てくださいね!

氷水を飲むコバン

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。