いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

いたずらクイーン

0

毎日イタズラに余念がないレイラちゃん(^ー^;。

2012-03-07(25).jpg
最近お気に入りのターゲットは、

電池式のおもちゃキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンの箱。

毎日箱をひっくり返して、中身が散乱しています(苦笑)。

おもちゃをちゃんと出していても、このイタズラは欠かしません。

換えのスティックが箱に入ってる事が分かってるようで、必ず引っ張り出してます(^^;。

数十秒で壊れてしまったチューゲットの箱も一緒に置いてるんですけど、

レイラがイタズラするのはいつも遊んでいるキャッチミーの箱だけなんですよね。


2012-03-07(27).jpg
賢い「ワル」です(笑)。



2012-03-07(28).jpg
レイラちゃんが悪さを始めると、

コバンちゃんはいつもちょっと離れたところから、


2012-03-07(29).jpg
レイラたん、また変ニャことしてるでしゅ。
と、ただジィぃーーっと見てます(^_^;。

悪戯クイーンのレイラちゃんが日々あみだすイタズラの数々を観察するコバンちゃん。


2012-03-07(30).jpg
ほんのたま~に真似をすることがありますが、

コバンちゃんはちょっぴりドン臭いので上手くできません(笑;。

そこがまた可愛いコバンちゃんなのです(^-^)♪

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。