いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

夕食時

0

彼と私が夕ご飯を食べてる間の、最近のレイラとコバンの居場所。

2012-03-07(82).jpg
コバンちゃんは一緒にテーブルの椅子にいます。

3脚置いてるイームズの椅子の中で、

コバンちゃんが乗るのはいつもこのワイヤーチェアです。



2012-03-07(84).jpg
夕食時は構ってもらえないって、少しわかってきたのか、

いつもはここでぐっすり眠ってます(^-^)。

この時は彼がじゃらしてたので、そちらを見てます(笑;。




2012-03-07(85).jpg
レイラちゃんは、夕食の準備をはじめると、寝室へ移動します(^^)。



2012-03-07(86).jpg
食べてる途中、そぉっと見に行くとぐっすり寝てるんですけど、

私が食べ終わると、

遊んでもらおうと待っています。

「うみゃみゃっ♪」と可愛い声で鳴きながら、飛び上がって喜んで、

こっちで遊ぶニャ~の可愛いアピールを欠かしません(^-^)。

私がレイラに話しかける声で、コバンちゃんも慌ててやってきます。

「コバンちゃんここにいるでしゅーーー!ここでしゅー!」と

「ニャー!ニャー!」言いながら、かな~り激しくアピールしてきます(笑;。

はいはいコバンちゃんもいい子ね~ってすると、

レイラはベッドから降りて、じとぉ・・・って見ます(^_^;。

両手にニャンコでめちゃ嬉しいんですけど、

ヤキモチ妬いてる様子を見るとちょっと切ないっ(>_<;。

分身の術がほしいわ~なんて思う毎日です。

もしも分身したら、怖がって甘えてこないでしょうけどね(笑)。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。