いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

美容院帰り

0

久々に~、髪をショートにしました。
多分10年ぶりくらいかも(汗;。

お留守番のレイラちゃんとコバンちゃんでしたが、

彼の方が先に帰宅してたからか、お迎えは途中まで(苦笑)。

髪型が違うからってわけじゃなく、美容院の匂いが怪しかったんだと思いますが、

2ニャン並んで声をかけるまで数秒、じぃぃぃーーーって見てました(笑)。

2012-03-12(16).jpg
コバンちゃんはさっそくお匂いチェック♪

シュワちゃんはお匂いフェチで、美容院の匂いも好きだったので、
「早く匂い嗅ぐでち~」って、伸び上がってクンカしてくれてたので、
コバンちゃんにクンカしてもらえるのが、とっても嬉しい(^-^)。


2012-03-12(17).jpg
自分では撮れないので、彼が写真撮ってくれました(^^)。



2012-03-12(25).jpg
コバンちゃんは、お匂いフェチって程ではないんですけど、

美容院の匂いはかな~りしつこくクンカしてくれます。


2012-03-12(27).jpg
レイラちゃんは、

嗅ぎなれない匂いがすると、逃げます(苦笑)。

この時もお留守番で寂しかったので、甘えたくてたまらなそうにしながらも、

「ヘンなお匂いがするでしゅ」って、遠巻きにしてました(笑;。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。