いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

無視されたコバン

2

11日から、

コバンちゃんが、レイラちゃんと目が合うとウンウンをはじめました。

2012-03-12(1).jpg
おもちゃで遊ぼうとやってきたレイラちゃんでしたが、

「コバンちゃんが変でしゅ」と避けてます。




2012-03-12(2).jpg
レイラちゃん無視して移動。




2012-03-12(3).jpg
コバンちゃん、ちょっとだけ追いかけましたが





2012-03-12(4).jpg
かわいいゴロンポーズでレイラちゃんを目で追ってます。





2012-03-12(7).jpg
レイラちゃん知らん振りなので、




2012-03-12(10).jpg
ひとりでゴロンするコバンちゃんでした(^-^)。




2012-03-12(15).jpg
おもちゃで遊べなかったレイラちゃんは、

お外を眺めようとカーテンの裏に入って行きました(^_^;。


コバンちゃん、2度目のおサカリですが、ほぼ3日間で終わってくれたようです。

時々レイラちゃんにくっついて回るだけで、

私たちには普段通りです。

お気に入りのおもちゃだと夢中で遊んでくれるので、

気が紛れるように、おサカリの時は普段より多めに遊ぶようにしてます。

レイラちゃんのおサカリの時は、ほんのたま~に「アオ~ン」って鳴くことがあるんですが、

コバンちゃんは今のところ全くないです。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



2 Comments

ぽぽん太夫 says...""
初めまして。
レイラちゃんのツレない態度が逆にかわいくて、コバンくんの可愛いポーズがこれまためちゃくちゃ可愛かったです(●>Д<●)笑
2012.03.15 18:18 | URL | #- [edit]
猫トレック says..."はじめまして(^^)"
ぽぽん太夫さま

コメントありがとうございます(^-^)♪

2ニャンとも女の子なんですけどね~、おサカリになると、何故かコバンちゃんはレイラちゃんに甘えてしまいます(笑)。
2012.03.17 00:06 | URL | #AIlHpmOk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。