いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

作戦失敗!?

0

ニャンとも清潔トイレのチップが入ってたAmazonの箱。

2ニャンでぎうぎうで入ってくれたら可愛いだろうなぁって、

マタタビボール作戦、やってみました。

先にコバンちゃんが箱に入ってくれたんですが、

レイラちゃんはマタタビしたいものの、やっぱり一緒には入ってくれなかったので・・・


2012-03-16(47).jpg
抱っこして箱に入れる作戦に変更(^^;。

普通だったら絶対入ってくれないんですけど、ちょっとジタジタしたもののとりあえずIN♪



2012-03-16(52).jpg
コバンちゃんは、レイラちゃんが横にいても全然気にしてない様子で、

ひたすらマタタビボール舐めてます(^-^)V。



2012-03-16(53).jpg
おっ、これはイケルかしら~って思ったのもつかの間で、

レイラちゃんはマタタビボールを1個くわえて、すぐに箱から飛び出してきました(^_^;。

一緒に仲良くぎゅうぎゅうしてくれたわけじゃないので、作戦失敗しちゃったわけなんですが、

数秒でもレイラとコバンが同じ箱に入ってくれたのは、快挙です(^ー^)♪




2012-03-16(54).jpg
レイラちゃんが箱から飛び出した後も、全く動じてないコバンちゃん(笑)。




2012-03-16(55).jpg
コバンちゃんが出てから、箱に入ったレイラちゃん。




2012-03-16(56).jpg
まだマタタビボール残ってたんですけどね、




2012-03-16(57).jpg
私が余計なことしちゃったもので、

いまいちまたたびノリの悪いレイラちゃんでした(^^;。



レイラとコバンにあげてるマタタビはこれです。

eateat マタタビボール (25g)

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。