いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

マタタビの後・・・

0

マタタビすると、

ほんの少~し凶暴化するコバンちゃん(笑)。

2012-03-16(59).jpg
レイラちゃんを挑発してます(^m^)。



2012-03-16(61).jpg
無邪気なレイラちゃん、すぐに挑発に乗ります(^^;。




2012-03-16(62).jpg
マタタビの後も結局猫レスリングに発展するお嬢様たち。

コバンちゃんのお口元が「パタリロ」になってます(笑;。




2012-03-16(63).jpg
レイラちゃん離脱後も、

まだヤル気満々のコバンちゃん。



2012-03-16(64).jpg
遊び足らずに うニャオ~ン するコバン。




2012-03-16(65).jpg
吠えたら少し落ち着いたようです(^^)。




2012-03-16(66).jpg
レイラちゃんは、1個残ってたマタタビボールを見つけて、テ~シテ~シ。




2012-03-16(67).jpg
コバンちゃんはジキルコバンに戻ったようです(^^)。



2012-03-16(68).jpg
マタタビしてもあまり変わらないレイラちゃん。

相変わらず無邪気~に遊んでます(^-^)。




2012-03-16(69).jpg
コバンちゃんは、ゴロンポーズで毛づくろいをはじめました(^-^)。



マタタビすると、おっとりな猫は少し凶暴に、
凶暴な猫は少しおっとりさんになるものだと思ってたんですけど、、
レイラはあまり変わらない気がします。

シュワちゃんはマタタビすると、可愛いプチ凶暴猫さんに変身するので、
マタタビ癖が悪いでちゅね~って言ってたんですけど、
コバンちゃんも、ほんのちょっとその傾向にあるみたいです。

凶暴といっても、元来荒いところがないおっとり系の長毛猫さんなので、
全然たいしたことはないんですけどね(^-^)。

実家で飼ってたエジプシャンマウ似のウランちゃん(MIX)はかなりマジに凶暴猫だったんですが、
マタタビすると、うにゃ~んって優しくなってました。
同時に飼ってたペルシャブルーのペル君(♂)は、逆に超おっとり猫だったんですけど、
マタタビすると、やっぱり少し凶暴化(笑)。
と言ってもペル君も、ゴロ~~ンってしてウランちゃんにチョ~イチョイする程度ですけどね(^^)。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。