いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ロイヤルカナンFHN アロマ(エクシジェント33)

0

プレミアムキャットフードのレビューです(^-^)。

2012-03-09(11).jpg
ロイヤルカナン フィーライン ヘルスニュートリション
エクシジェント33
食事にこだわりがある成猫用
アロマ・香りで食欲を刺激




2012-03-09(12).jpg
大容量のものもあるんですけど、お試しなので400gを買いました。

レイラもコバンも飽きやすいので、これ位の量が丁度いいです(^^)。


2012-03-09(13).jpg
大きさはほぼ実寸に近いです。
色は少し濃いですけど、形はピュリナワンのサーモンとよく似ています。




2012-03-09(14).jpg
初めてあげた日は、コバンちゃん、お皿から食べてくれました(^0^)/。
完食してくれるほどのことはないし、たまに食べてくれない日もありますけど、
それでもおやつばかり欲しがるコバンちゃんにしては良く食べてくれるフードなので、
リピ候補です。


2012-03-09(9).jpg
レイラちゃんは、残念ながらこれは全く食べてくれません。

ちょっと香りが強めなので、
匂いに敏感なレイラはアロマの香りが逆効果だったみたいです(苦笑)。


2012-03-09(27).jpg
コバンちゃん的には合格なんですけどね~。

超くいしんぼうさんだったコバンも、最近はおやつ以外なかなか食べてくれなくて、
フード選びはほんとに悩みの種です(^_^;。


原材料:とうもろこし、フィッシュミート(魚肉)、小麦、コーングルテン、動物性脂肪、植物性分離タンパク(*)、加水分解動物性タンパク、植物性繊維、家禽(**)ミート、ビートパルプ、大豆油、ルリチシャ油、アミノ酸類(DL-メチオニン、タウリン、L-リジン)、リン酸ナトリウム、ミネラル類(Ca、Cl、K、Na、P、Zn、Mn、Fe、Cu、I、Se)、ビタミン類(コリン、E、C、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、B2、B6、B1、葉酸、A、ビオチン、B12、D3)、酸化防止剤(BHA、没食子酸プロピル)
(*)超高消化性タンパク、 (**)鶏、七面鳥

成分:たんぱく質 31%以上、脂質 13%以上、粗繊維 4%以下、粗灰分 8.3%以下、水分 6.5%以下

カロリー:387.5kcal/100g 

原産国(製造国):フランス 

ライフステージ:成猫用 

機能:【総合栄養食】




関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。