いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

シンクロニャイズドコネコ隊

2

昨日のレイラとコバンです。

2ニャン揃ってシュワちゃんの場所でお外を見てます。

2012-03-22(12).jpg


私が前を通る度に、
2012-03-22(13).jpg
シンクロニャイズド子猫さん(^m^)♪




通り過ぎた振りをすると、
2012-03-22(15).jpg
やっぱりシンクロしちゃう
可愛いお嬢様たちでした(*^-^*)♪


シュワちゃんもきっと、

ここは気に入ってくれただろうなって思う場所に遺骨を置いているんですが、

レイラとコバンもここはお気に入りです。

でも2ニャンで揃って乗ってくれるなんて滅多にないので、それだけでも貴重(^^)。

カメラを持ってくる前は、めっちゃシンクロしてくれてたんですが、

撮るとなるとなかなか上手くいかず、

まともに撮れたのは2枚だけなんですけど、何とか成功しましたっ(嬉)♪




関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



2 Comments

にゃんすず says..."いい写真ですね!"
おはようございます!タイミングよく撮れましたね^^最高です!みんな揃ってのいいお写真です。うちではロイヤルカナンのペルシャをずっとです。気に入ってくれてるようなので♪いつも可愛い猫ちゃん楽しみに見ています。ではまた!
2012.03.24 09:41 | URL | #- [edit]
猫トレック1号 says..."Re: いい写真ですね!"
ありがとうございます(^-^)。
猫ってほんと可愛いことばっかりしてくれてるのに、写真となると上手くいかなくて、たまたま撮れると嬉しいんですよね~♪

ロイヤルカナンのペルシャ、いいフードだし、ちゃんと食べてくれるお気に入りのフードがあると安心ですね!e-68
2012.04.01 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。