いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

コバンちゃん1歳と2ヶ月

0

早いもので、今日でコバンちゃん1歳と2ヶ月になりました!(^-^)
2012-04-01(20).jpg




お祝なので、朝ごはんにシーバのスープのご飯をもらった後のコバンちゃんです(^^)。
2012-04-01(13).jpg
毛づくろいしようとしてたコバンちゃん、

カメラの音に一時停止(笑;。




2012-04-01(14).jpg
カメラは嫌だけど、

ご飯の後なので




2012-04-01(16).jpg
ちゃんとお顔洗ってくれる、良い子のコバンちゃんです。




2012-04-01(17).jpg
顔を洗った後、

おでこの毛がパホパホ(壷~♪)。



2012-04-01(19).jpg
まだちょっと乱れ気味の毛で、おすましポーズのコバンちゃん。

コバンちゃん、1歳2ヶ月、おめでとう!!(^0^)/

今日はおやつもフルコースです。



レイラちゃんは、今日からほんのちょっとオサカリ気味です。
ほんとにオサカリの時は、優しくなるんですけど、
今日は逆にコバンちゃんにプシャーってしてます(^_^;。

そんな時に限って、コバンちゃんはレイラちゃんにかまって欲しいらしく、
近づいては嫌がられてます。

2012-04-01(24).jpg
レイラたんが、おめでとうしてくれないでしゅ。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。