いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

アイシア Miaw Miaw カリカリ小粒タイプ ささみ味

0

アイシア Miaw Miaw

ペプチド入りささみ味の小粒タイプのカリカリをお試ししてみました。

2012-04-03miaw-miaw.jpg
抗ストレス作用があるペプチドが配合されているそうです。

公式サイト様で栄養成分等について読めます。
可愛い動画もあったので、チェックしてくださいね(^^)。

http://www.aixia.jp/products/brand/miawmiaw/products.html



2012-04-03miaw-miaw1.jpg
大きさも丁度いい感じで、説明通りに薄くて食べやすそうです。



2012-04-03(25).jpg

サンプルで頂いたアイシアのドライフードの中で、

このMiaw Miawシリーズだけは、コバンちゃんOKだったんですが、

このささみ味もほんの少しでしたけど、お皿から食べてくれました(^-^)。

ただ全部食べるようなことはなかったので、購入予定はなしです。

レイラちゃんはこれも全く食べてくれませんでした(^_^;。

猫の王国シリーズのカリカリは・・・
家のお嬢様たち全くお気に召さなかったので、
彼の実家のワンコ、2代目ジャック君のおやつになりました(^^;。

2006-10-13jack.jpg

ジャック君はトイプーなんですけど、、、

デカいです(笑)。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。