いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

猫川柳コンテスト2012 優秀賞 (^0^)/

0

IRISペット・ドット・コムの猫川柳コンテスト2012

コバンちゃんの川柳が、2位にあたる優秀賞頂きました!!!


猫川柳コンテスト2012結果発表 ←チェックしてね~♪

2012-04-03(13).jpg

4月10日はコバンちゃんが来て1年の記念日なので、

プレゼントにキャットタワーもらえるといいなぁって思ってたもので、

副賞もメッちゃ嬉しいです♪

記念日には間に合わないと思うので、当日は好きなおやつとスープのご飯だけになりますけど、

コバンちゃん待っててね~。


2012-04-03(14).jpg
コバンちゃんより楽しみにしてるかもしれない、

おもちゃ大好きのレイラちゃん(笑)。



2012-04-03(17).jpg

コバンちゃんは入選のお祝いにスープのご飯もらって、


2012-04-03(18).jpg
果報は寝て待ての、お昼寝中です(^-^)。

コバンちゃん、入選おめでとうっ!!!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。