いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



1年記念日♪

0

2012年4月10日(火曜日)
2012-04-10(37).jpg
昨日で、
コバンちゃんが家の娘になって1年になりました(^-^)♪





2012-04-10(40).jpg
まだ届いてないけど

プレゼントも自分でゲットしたスーパー良い子なコバンちゃんです。

超長風呂なのに、

私がお風呂に入ってる間、コバンちゃんはずーっとお風呂場の前で待ってます。

シュワちゃんみたいに中に入ってきて浴槽に手をかけて覗いたりなんてことは、

今のところ出来ないんですけど、

とっても忠猫さんに成長してくれてます(^^)。




2012-04-10(34).jpg
昨日おヒモで遊んでると・・・、

おもちゃ独り占め派コバンちゃんは、おヒモをくわえて爆走!!

その後をレイラちゃんが追いかけて行きました(笑)。



2012-04-10(39).jpg

レイラちゃんと遊んでると、コバンちゃんはしばらくジィぃーーって見てます。

でも我慢できずにワリコミして、レイラちゃんが退場しちゃいます(^^;。

昨日も退場したレイラちゃんが遠巻きに見てる中、

コバンちゃんは私の膝に乗っておヒモをちょいちょいして遊んでたんですが、

時々、「あたちのママだもん♪」って顔を見上げて甘えてくれるんですよねぇ。

もう可愛いったらっ!!!!



2012-04-10(33).jpg
レイラちゃんはコバンちゃんほどストレートには甘えてこないんですけど、

かな~りの甘えっ子です。

だからコバンちゃんと遊んでるとやっぱりジトぉぉってなります。

お互いヤキモチ焼いてしまうので、それが切ない。

でも時にはお互いにナメナメしてあげたり、寝起きのちゅっちゅっをしたり、

毎日仲良く(?)バトルをしたり・・・

そんなレイラとコバンを見てると、

多頭飼い(2匹ですけど^^;)して良かった~って思います。





2012-04-10(23).jpg
昨日はレイラちゃんがお姉ちゃんになった記念日でもあります(^-^)。




2012-04-10(22).jpg
コバンちゃんが来た日、初めてシャーを覚えたレイラちゃん。

レイラは天敵が来たって思ったかもしれません(苦笑;。

ちっちゃ~いコバンに、めちゃくちゃビビってたレイラちゃん。

最初はどうなることかと思いましたが、

3日目から、レイラちゃんがじゃれじゃれモードに変わってきたんですよね。

超無邪気なレイラちゃんと、ちょっと強気のコバンちゃん。

少しずつ、少しずつ、遊んだり、喧嘩したりしながら、仲良くなってくれました。

猫団子なんてべったりはありそうにないですけど、

毎日楽しそうに追いかけっこしてる姿は、ほんとに微笑ましいです(^^)。

ビバ!多頭飼いっ♪

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
