いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

今日はレイラちゃんのお誕生日♪♪

2

今日は、レイラちゃんの2歳のお誕生日です!!!

2012-06-24(7).jpg
日付変わってすぐのレイラちゃん、激カワです~~~(親ばか^^;)。

毎日カワイイ、カワイイって言われて育ってるレイラちゃんですが、
相変わらず変わり者(猫)です(笑;。

18日からオサカリなんですけど、きっとお誕生日当日には終わるわねって思ってたんですが、
今日もまだちょっとオサカリさんです。(もう終りそうですけど)
オサカリの時のレイラは、
抱っこするー!ナデナデするー!
ってべったりと甘えてくれるので、これまた可愛くってしょうがないです。
でも、ストレスになるらしいので、早く終わろうねって言いながら、毎日撫でこしてます。

日付変わったとたん、コバンちゃんがレイラにちょっかいを出して、
夜中に騒々しいですが、可愛い追いかけっこがはじまりました。
コバンちゃんなりに、おめでとうしたのかな(笑)。

未だに、レイラはパパを敵と思ってるようで、さっぱり触らせてあげないんですが、
彼はちゃ~んとお誕生日ケーキ、買ってきてくれました(^-^)。

2012-06-24(88).jpg
ロウソク2本、危ないのでちょっとだけ火をつけて写真だけ撮りました。


一緒の写真は無理とあきらめてたんですが、
2012-06-24(77).jpg
ケーキの写真を撮ろうとテーブルに載せると、

レイラちゃんが自分でチェックに上がってきました♪


2012-06-24(78).jpg
舐める程は近づかずにクンカするレイラちゃん。


2012-06-24(85).jpg
ふんふん。
ちゃんとレイラちゃんおめでとうって書いてあるでしゅね。



2012-06-24(91).jpg
え!?パパからのプレゼント?
・・・・・。



2012-06-24(95).jpg
言いたくニャいけど・・・
ひろち兄たん、ありがとうでしゅ。


2012-06-24(1).jpg
でも、レイラを抱っこしゅるニャんて、100年早いでしゅからね!


大きい物を買っても、もう置き場所がないもので、
プレゼントは買ってないんですが、
午後から、ストックしてたおニューのマシュマロボールを出しました。
レイラもコバンも、大喜びで、ラリラリしてくれました(笑)♪

トイレを洗う場所がないもので、拭くだけではとれないすのこの汚れと匂いが気になって、
新しいおトイレをプレゼントしようかとも考えたんですけど、
いきなり猫砂を換えるのは心配だったので、今回は断念。
その代わりに、昨日の夜に猫トイレをピカピカに磨きました。
地味なお祝だー(汗;。

レイラちゃんの今日の体重は2.46キロ。
相変わらず小さいままですが、
避妊手術をしてない子は、こんなものなのかも・・と思い始めてます。

以前ほどは遊ばなくなりましたけど、とっても無邪気で可愛いレイラちゃんです。
レイラもコバンも、
毎日ストレスなく、気ままに、そして何より健康に過ごして欲しい。
それが一番の願いです。

特別なことはしてなくても、
今日は大事な大事なレイラちゃんが生まれた特別な日です。
レイラちゃん、お誕生日おめでとう!!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



2 Comments

にゃんすず says...""
ご無沙汰しました。レイラちゃんの誕生日おめでとう!だいぶ日が経ってすみませんが。。。これからも健康でありますように♪夏生まれの子はやはりやんちゃでおてんばですか^^?うちのチャコも夏生まれでおきゃんです^^
2012.07.01 20:37 | URL | #- [edit]
猫トレック says..."ありがとうございます!"
にゃんすず様

お久しぶりです。私もブログ随分サボってしまったんですが(汗;、
また来て頂いて嬉しいです。

お祝コメントありがとうございます!!
チャコちゃんも夏生まれでおきゃん?!(笑)。可愛いだろうなぁ♪♪

ペルシャ猫はどちらかというとおっとり系ですけど、家のシュワこも8月生まれで、なかなかの運動神経で、よく遊んでくれる子でした(^^)。
2012.07.02 20:22 | URL | #AIlHpmOk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。