いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラ7ヶ月の日の威嚇~♪

0

毎日走り回っては、威嚇するのが楽しいレイラちゃん。

7ヶ月になったからかなぁ、威嚇にも少し凄みが出てきたようです。 

2011-01-24_2641.jpg

追いかけっこしたり、かくれんぼしたりして遊んであげると、

ご機嫌でかわいい威嚇を見せてくれます。

その後いつも、おもちゃを出して遊ぶんですが、

カメラやビデオを持ってると、ちょっと不満気です。

2011-01-24_2645.jpg

カメラ置いて真剣に遊ぶでしゅ。 ・・・って感じです。2011-01-24_2646.jpg

最初の頃は、カメラ向けても遊んでくれてたので、

やっぱり少しずつ、大人になってるんですね。

体重はなかなか増えないものの、見た目はずいぶん違ってきたので、

おっきくなったよねぇレイラちゃん、って撫でながらよく話すんですけど

レイラの成長がすごく嬉しい反面、ちょっとだけ寂しい気もしたりの、親心です。

レイラちゃん、7ヶ月おめでとう!!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。