いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラちゃんのあんよブーム再び!

0

2012-07-31(31).jpg
7月の2回目のオサカリが終わった26日・・・

レイラちゃんのふわふわお手手のテシテシ攻撃で目が覚めました。

レイラちゃんは赤ちゃん猫さんのころから、寝ている私の足で遊ぶのが好きで、
今も時々やってくれるんですが、この日はちょっと久しぶりでした。

最初下からチョイチョイ襲って来るんですが、
その後はベッドに上がって、上からホリホリしたり、

2012-07-31(17).jpg
また降りて下からテシテシしたりと、ほんと嬉しそうに遊びます。

2012-07-31(18).jpg



結構夢中で遊んでるんですけど、足に当たるのはふわふわスルスルのお手手。
気持ちいいわ、可愛いわで、幸せ感じるひと時です♪ 
お爪をちゃんと切ってるのもあるかもしれませんけど、爪は出さないみたいで、
ちゃんと分かってるのかな~、おりこうさんだな~って思っちゃいます。

2012-07-31(12).jpg


レイラが遊び始めると、コバンちゃんも側に来て下からじぃーーって見てます。

2012-07-31(10).jpg


我慢できずに、「コバンちゃんもーっ!」ってベッドに上がって来ると、

2012-07-31(27).jpg

レイラちゃんにパシパシされてしまいます。 

コバンちゃんが「ふにぃー」ってなって降りると、

2012-07-31(3).jpg


「レイラのあんよニャっ!」って、またテシテシして遊ぶレイラちゃんでです。 

2012-07-31(13).jpg

今のところ毎日続いてて、レイラちゃんのあんよブームが再燃中です。
続くと嬉しい親ばかです。

寝てる時にカメラ用意してないもので、写真は全然関係ないんですけど、
昨日のレイラちゃんとコバンちゃんの写真を使ってみました。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。