いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

お風呂で仲良く?

1

私が洗面所に行くと、
レイラちゃんとコバンちゃんが、ワラワラと集まってきます。 

2012-08-01(64).jpg
レイラちゃんは必ずお風呂場チェックに入るんですが、
この時もさっそく、フタの上に乗って、
すっかりおくつろぎモード♪
かわいいのでカメラを取りに行って写真を撮り始めると・・・

2012-08-01(66).jpg
降りてしまいました。 


いつもはそのまま出て行くんですけど、
今度はお風呂場の床で・・・
2012-08-01(68).jpg


2012-08-01(69).jpg
くつろぐレイラちゃん。 


2012-08-01(70).jpg
最近おそるおそる
お風呂場に入るようになったコバンちゃんが
のぞきに来ました。


2012-08-01(71).jpg
警戒するレイラちゃん。


2012-08-01(72).jpg
大胆に覗き込むコバンちゃん。


2012-08-01(73).jpg
入りたいコバンちゃんと、
ご不満なレイラちゃん。


2012-08-01(74).jpg
レイラちゃん、蓋の方じぃーって見てたんですが、
コバンちゃんが入ってくると・・
そそくさとお風呂のフタに上っちゃいました。 


2012-08-01(75).jpg
コバンちゃんは、そぉっと様子を覗います。  かわい~♪


2012-08-01(76).jpg
やっと上ったコバンちゃん。


2012-08-01(78).jpg
おくつろぎポーズです。

コバンが乗ったら、レイラは降りちゃうって思ってたんですが、
意外にもくつろいでるお嬢様たち!!

初のツーショットなのに・・

お風呂場狭いもので、
デジイチでは距離が足りなくてツーショットが撮れないっっ!! 

2012-08-01v(1).jpg
きっと間に合わないわよねぇって思いつつ、
慌ててビデオを取ってきたんですけど、
何とまだ、一緒にいてくれてるぅぅーーうっうっうっ。 


2012-08-01v(2).jpg
フタ一枚分隔ててますけど、
レイラとコバンの初めてのお風呂場ツーショット写真です! 

この後動画も撮ったので、
Youtubeにアップしたら、こちらにも貼りますね!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



1 Comments

にゃんすず says...""
こんにちは!動画見ました。しっぽがちょこっと動いていましたね^^こんな風に静かな絵も素敵です♪お風呂場が好きなんですね?!
2012.08.11 15:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。