いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラちゃんが来て2年記念日♪

0

またブログ間に合いませんでしたが

昨日でレイラちゃんが来て2年になりました!  

日付変わってすぐのレイラちゃんです。
2012-09-29(2).jpg
カーテンの裏に隠れたつもりで爆睡中ですが、おっぴろげの無防備さんです。 



2012-09-29(25).jpg
いつものように、出窓に上るレイラちゃんだったんですが、
鳥さんが近くを飛んだのか・・・




ビックリ!! 
2012-09-29(26).jpg
立ってますぅ~~~♪ 

記念日にこ~んなかわいいとこ撮らせてくれるなんて~、
さすがは我が家のナンバーワンモデルニャン!
芸達者なレイラちゃんです♪♪♪



緊張が解けると・・
2012-09-29(29).jpg
ドッコイしょっ
・・って座った後に


2012-09-29(31).jpg
いつものお外見ポーズ。



2012-09-29(32).jpg
出窓から外を眺める時はたいていこのポーズのレイラちゃん。

これがまたとっても可愛いもので、
窓の外から撮りたいところなんですけど、
14階なので、無理です。 


コバンちゃんは、
自分でゲットした猫タワーにすっぽり。

最初は使ってくれなかったんですけど、最近は毎日活用してくれてます。
2012-09-29(4).jpg



2012-09-29(63).jpg


2012-09-29(5).jpg

丁度1週間くらい前になるんですけど、
レイラちゃんの分までかつおけずりのおやつを食べた後に、
コバンちゃんが下痢しちゃいまして、夜遅くにウンチまみれ事件が発生!
ウェットタオルで拭いても無理で、シャンプーするしかなかったんですよねぇ。
下痢はその1回だけで治ってくれたから良かったんですけど、
それ以降かつおけずりはもらえてないレイラとコバンです。

昨日はモンプチのクリスピーキッスのおやつと、
久しぶりに、「キャッチミーイフユーキャン」のおもちゃを出しました。
久々だから、喜んで遊ぶかなぁって思ってたんですけど、
結局カバーの下に猫ジャラシを隠してもらうのが楽しかったようです。
レイラもコバンも、やっぱり人に遊んでもらうのが、好きなんですよね。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。