いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

猫めくり2013カレンダー 採用♪

1

お知らせ遅くなっちゃったんですけど、
レイラちゃん、2年連続でカレンダーガールになりました!  
去年は子猫めくりだったんですけど、
今回はカミンの猫めくり2013年のカレンダーです。 


採用のご連絡が9月のはじめ頃で、
プレゼントのカレンダー3冊は、9月15日に届きました!

写真は明日撮ろうと思って、箱のまま置いていると、
2012-09-15(27).jpg
レイラちゃんのクレームが入りました。 



ちょっと忙しかったので、結局ちゃんと開けたのは翌16日。
レイラちゃんと記念撮影です♪
2012-09-16(2).jpg
ルンルンでお箱チェックするレイラちゃん。


2012-09-16(5).jpg
松任谷由美さんの恋人がサンタクロースのサビのとこで歌ってます。 



上から見てたコバンちゃん。
2012-09-16(13).jpg
呼んでもらえないので、自分から降りて来ちゃいました。



2012-09-16(6).jpg
コバンちゃんの写真も、彼の名前で応募してたんですけど
落選だったんですよね・・・・。



2012-09-16(24).jpg



2012-09-16(17).jpg
ちょっとしょんぼりなコバンちゃんです。



2012-09-16(18).jpg



2012-09-16(20).jpg



2012-09-16(22).jpg
レイラちゃんは、
例えば私がお爪切りをしても、シャンプーされても、
嫌なことは何でもパパのせいニャって思ってる節があります。 



2012-09-16(23).jpg



猫めくり 2013年カレンダー
 2013年 カミン COMIN 猫めくり(猫と出会える365日)スタンド付パッケージ入り

2012-09-16(7).jpg
レイラちゃんの写真は、1月17日(木曜日)に使っていただきました。

1月に入ってすぐなので、早くめくらなきゃいけないのが残念ですけど、
お気に入りの写真が採用されたので、とっても嬉しいです!!


2012-09-16(43).jpg
 
コバンちゃんも可愛い写真ばかり応募したつもりなんですけど、
なかなか難しいですね・・・。

やっぱり演出と撮り方と撮影技術のなさが問題ですよねー。
ごめんね、コバンちゃん。
最近ちょっとカメラの調子悪いし、もちょっといいカメラ欲しいなぁ。
技術が無いもので、カメラに頼りたいずぼらママです。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



1 Comments

暇人ノーheaven says...""
ラガマフィンて珍しいんだすなあ。エントリーが二人だけ?
でもって2位なのにコメントが全くつかないブログなんて初めて見たw
1位の人にはそれなりに毎日米あるの見ると、ここってなんだか…。
多分、固定客着かない原因わかるけど、よけいな事は言わないに限るもんにゃ(^・x・^)
頑張ってにゃ~p(*^-^*)q
2012.12.30 20:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。