いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

お毛づくろい中のコバンちゃんに密着してみた

0

昨日の夕方のコバンちゃんです。
ベッドで毛づくろいしてたので、ちょっと密着してみました。

2012-10-01(1).jpg
ブレちゃってますが、シャンプーしてまだ数日なのでふわふわです。



2012-10-01(3).jpg
お手手をサ~リソ~リしてます。

2012-10-01(5).jpg
違う角度からもお手入れ。 


2012-10-01(6).jpg
時々カジカジが入ります。 


2012-10-01(11).jpg
離れて見るとこんなポーズです。


2012-10-01(14).jpg
時々ほえ~~~ってなります。  


2012-10-01(25).jpg
もういいかなぁと、ゴロンってしたんですけど、


2012-10-01(26).jpg
目の前のあんよが気になったようで、


2012-10-01(28).jpg
今度はあんよをキレイキレイ。

しばしあんよのお手入れにいそしんだ後、
2012-10-01(33).jpg
眠くなったコバンちゃんです。


2012-10-01(38).jpg
コバンちゃんのお毛づくろいタイムでした。 

2010-10-01ani-koban.gif 

最近コバンちゃんは、
「ベッドでいい子いい子するでしゅ」って、お誘いしてくれるようになりました。
毎日数回お誘いしては、ベッドでグ~ルグ~ルなひと時を過ごします。
コバンちゃんはひたすらスリゴチしながら、ナ~メナメするのが好きで、
まったりとナデナデっていうわけにはいかないんですけど、
とぉっても幸せな時間です♪ 

コバンちゃんは昨日で1歳と8ヶ月になりました! 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。