いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラちゃんのお餅つき?!

0

レイラちゃんは毎日、

お気に入りのふみふみ毛布でお餅つきします。 

2012-10-02(1).jpg
この毛布、いつも丸めてクッションの横に立てかけてるんですが、
それをお餅状態にしてフミフミするのが日課です。 


2012-10-02(10).jpg
パパが「かわいいでしゅね~」って見ると、


2012-10-02(13).jpg
こんなお顔になります。 


2012-10-02(14).jpg
それでも


2012-10-02(15).jpg
フミフミはやめられない、レイラちゃんです。 

前も書いたことあったと思うんですけど、
この毛布、夏に一度引っ込めて、タオルを丸めてみたんですけど、
フミフミしようとソファに上がったレイラちゃんが、
あ然! 
って固まっちゃったので、結局夏もずっと毛布置きっぱなです。
乾きの早い素材でよかったです。  

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。