いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

猫のお遊び草で遊ぶ コバンちゃん編

0

2012-10-03(21).jpg
とりゃぁぁーー!!




2012-10-03(22).jpg
てぇーい!



2012-10-03(26).jpg
こにゃろ~



2012-10-03(35).jpg
キャッチにゃー



2012-10-03(39).jpg
もう逃げられニャいでしゅよ



2012-10-03(40).jpg
ぐいぐい



2012-10-03(42).jpg
まいごのまいごの子猫しゃん♪

熱唱中 



2012-10-03(46).jpg
ふん♪ふん♪ふん♪
鼻歌中 


2012-10-03(51).jpg
あ!何処いくでしゅか!



2012-10-03(56).jpg
あんぎゃー!



2012-10-03(57).jpg
はむぅ~

このおもちゃ、ちょっと短めなので、
片手で遊ばせながら写真撮るの、難しいです。 
でもコバンもレイラも好きなんですよね~。
これが最後の1本だったんですけど、昨日コバンちゃんが壊しちゃったので、
また買い置きしなきゃです。 



コバンちゃんが遊んでた場所
2012-10-03(68).jpg
トンネルの中じゃなくて、その上です。 

このキャットランドは、コバンちゃんが猫川柳コンテストでゲットした商品なんですが、
涼しくなってから、コバンちゃん入り浸ってます。
トンネルの上に乗るとちょっとグラグラしたりするんですけど、
猫さんたち、全然OKみたいです。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。