いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

猫ジャラシを見つけたレイラちゃん

0

速攻でおもちゃの側へ。

2012-10-03(87).jpg
むむっ!これは!!


2012-10-03(89).jpg
さっきコバンたんが遊んでもらってた、猫のお遊び草ニャっ!


2012-10-03(91).jpg
レイラがいただくでしゅっ!!


2012-10-03(92).jpg
抵抗しても、無駄でしゅ! 


2012-10-03(94).jpg
あ、あれぇ? 取れニャいでしゅねー?
トンネルも一緒に捕まえちゃってますから   


2012-10-03(97).jpg
うはうは♪
超楽しそうなレイラちゃん。 


2012-10-03(99).jpg
覚悟はいいでしゅかー♪
ひょうきん顔です。 


2012-10-03(100).jpg
もう降参でしゅかー。

遂に~、落っことしてしまいました。

レイラちゃんは、毎日ほんとに嬉しそうに無邪気に遊びます。
おもちゃにも相変わらず食いつきいいです。

普段は左手におもちゃを持って、片手で撮ってるので、なかなかかわいい姿を撮れないんですけど、
今回は置いてたじゃらしに食いついてくれたので、
可愛い写真が撮れたわ~と、大喜びで親ばかしてます。  

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。