いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

場所が変われば

0

レイラちゃんが来て1年の記念日の日に、
久しぶりに喜ぶかなぁと、電池式のおもちゃをキャットランドを置いてる所に出したので、
その時にIRISのキャットランドをちょっと移動したんです。

そしたら、
普段ここにはさっぱり乗らないレイラちゃんが!

2012-09-29(55).jpg
ちょこんと座ってる~~♪ 

すぐ降りちゃったので、これしか写真撮れてないんですけど、
久々に出したキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンより、
場所が変わっただけのキャットランドの方が興味を惹いたみたいです。  


レイラちゃんが降りると、
2012-09-29(57).jpg
今度はコバンちゃんが、ちゃっかり乗っかってました。 



2012-09-29(59).jpg
このキャットランドは
最近コバンちゃんのお気に入りのおくつろぎコーナーになってます。



2012-09-29(60).jpg
場所が変わっても、全然気にしていない様子でくつろぐコバンちゃんです。 



次の日も
2012-09-30(7).jpg
ふと見ると、
ちゃっかりキャットランドの上に乗っかってるレイラちゃん♪ 

トンネルの上は、ほんのたま~に乗ることがあるんですけど、
レイラちゃんは、トンネルの中にはさっぱり入ってくれません。


2012-09-30(8).jpg
写真を撮り始めたら、コバンちゃんが側に来たので、
レイラちゃん思いっきりイカ耳で見下ろしてます。 


2012-09-30(9).jpg
ニャにしに来たでしゅか!?

下をウロウロするコバンちゃんを見て、
レイラちゃんの戦闘モードスイッチが入ったようです。

2012-09-30(10).jpg
上からコバンちゃんを狙ってます。 

この後飛び降りて追いかけっこが始まりました。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。