いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

あそ棒おしゃべりねずみ 猫のおもちゃレビューの続き

0

2012-10-07(210).jpg
ぬいぐるみみたいで可愛い猫のおもちゃ、
★あそ棒おしゃべりねずみ★さんです。



コバンちゃんが遊んでる間、
2012-10-07(71).jpg
キャットランドのトンネルの上から、

きゅるきゅる鳴くねずみさんを狙っていたレイラちゃん。



2012-10-07(70).jpg
先制の猫パンチ攻撃です!



2012-10-07(73).jpg
ひょうきんなお顔でしゅねー。



2012-10-07(76).jpg
お名前つけてもらったでしゅか?



2012-10-07(77).jpg
ちょーいちょい♪



2012-10-07(81).jpg
プラプラする赤いあんよが、気に入ったようです。



2012-10-07(82).jpg
左手を浮かせて、ネコパンチ準備OKです。



2012-10-07(86).jpg
動体視力120%!


2012-10-07(91).jpg
おヒゲの先まで、ハンターさんになりきってるレイラちゃんです。


レイラはこの後も、何度もこの新入りおもちゃさんにちょっかいを出して遊べの催促。
プラプラのあんよとゴムの部分が特に気に入っているようです。

今日は朝からいっぱい遊んで、
他にも可愛い写真撮れたので、また時間があればぼちぼちアップしようと思います。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。