いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

チュッチュッの後は

0

ちゅっちゅっしてる~  と思っても・・・

何故かその後、
レイラちゃんはコバンちゃんにネコパンチします。 
 
2012-10-08(5).jpg
ネコパンチされて「ふにぃぃ」と逃げるコバンちゃんと、
追いかけるレイラちゃんの図。
 



そしてつい・・・
2012-10-08(6).jpg
レイラちゃんは、
こばんちゃんのおちりをクンカしてしまいます。

写真撮れなかったんですけど、この後しっかりクンクンしてました。




2012-10-08(7).jpg
ちょっと分かりにくいですが、
レイラちゃんのお口半開きで、フレーメンしてます。 



2012-10-08(8).jpg
この時、コバンちゃん
ちょうどウンチして戻ってきたところだったんですよね~。 
この後ちゃ~んとおちりのお手入れをしてました。 



毎日のことなんですが、
ちゅっちゅっしては、ネコパンチ。
オチリをクンカしては、ネコパンチして走り去るレイラちゃんです。

レイラちゃんのウンチはほとんど臭いがしないんですけど、
コバンちゃんのはちょっと臭いです。
そのせいなのか、レイラちゃんは最初の頃から、
「あニャたうんちくちゃいのよっ!」って言いたげな仕草をします。

何もしてないのにしょっちゅうネコパンチされちゃうコバンちゃんは、
いつもふにぃ~~ってなって
「レイラたんがたたくでしゅー」と私の側に逃げ込んでくることもあります。 かわい~♪

おちりクンカされると、
「ニャにするでしゅか!」って、パンチ返しをすることもあるので、
そのまま追いかけっこになることも多いです。
猫団子なんて、絶対無理なレイラとコバンですけど、
2ニャンでドッタンバッタンと遊んでる?姿はメッちゃ可愛いいです。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。