いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

iCatフォトコン「笑える写真♪」でレイラちゃん準優勝(^0^)/

0

★iCatさま主催のフォトコン お題でポン!!★で、
レイラちゃんが準優勝いただきました!!  

お題は「笑える写真♪」

入選したレイラちゃんの写真はこれ! 
2011-02-21(5)contest.jpg
取説を読んでるレイラちゃんの図です。 

ページをめくってるところなんかも撮ってるので、
また別記事投稿しますね! 



こちらは昨日のレイラちゃんです。

2012-10-10(79).jpg
iCatさまから、入選のプレゼントもいただけるみたいなので、
レイラちゃんから、ごあいさつ~♪ 

2012-10-10(80).jpg


おひもで遊んでる途中だったので、
フリフリすると、すぐに食いつくレイラちゃん。

2012-10-10(82).jpg
びよぉ~んと引っ張ってー



2012-10-10(83).jpg
はむ、はむ、します。 


2012-10-10(86).jpg
時々、はむはむしすぎてオエってなるので、 


2012-10-10(85).jpg
途中でおひもを回収して、またフリフリして遊んでもらいます。 



2012-10-10(87).jpg
毎日無邪気に遊ぶレイラちゃん。
おヒゲの先まで、獲物を狙ってますね~。



今回はコバンちゃんの写真を応募してなかったので・・・
2012-10-10(89).jpg
たそがれるコバンちゃん。 


プレゼントの「ハロウィンプチセット」には、
カニカマも入ってるみたいだよ!
2012-10-10(100).jpg



2012-10-10(101).jpg
コバンちゃんは、カニカマも好きですが、


2012-10-10(98).jpg
レイラちゃんは、カニカマは全く食べません。 


2012-10-10(23).jpg
ニヤけ顔のコバンちゃん。  


レイラちゃんはおもちゃを、コバンちゃんはおやつを、
喜んでくれると思うので、プレゼントも楽しみです。

レイラちゃん、準優勝おめでとう!! 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。